SSブログ

よみがえるさ [楚漢な日常&その他日常]

一晩寝たら元気が戻ってきていました^^ w

こういうときは「ラピュタは滅びん。何度でもよみがえるさ」と、こっそり
つぶやいています。←あほですね・・・w

でもほんと元気ぐらいしか取り柄がないのでがんばります。

張良隠居話もいつか続きを書きたいです。

劉邦みたいな上司についても、最近職場でくやしい思いをした折に
考えていたので、upしようかと思っています。
「この人は分かってくれるわ~」と思わせる上司だったのではないかと・・・。

人の評価は気にせず、自分がやれることを丁寧にしっかり考えてやればいいと分かっているんですが
やっぱりちょっとつらいです。は~・・・。 ^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。