SSブログ

拍手、昔のオフ会 [楚漢な日常&その他日常]

拍手
2月25日の方、ありがとうございます!

ブログを通して開いたオフ会の昔話。

司馬先生の小説の話になり、
私「韓信て悪く書かれてますよね」
韓信ファンの方「劉邦が悪く書かれていると思います。韓信は良く書かれていますよ」
みたいなやり取りがありました。

「読む人によって受け取り方が違うの、面白いですね~」や、
「項羽も悪く書かれてませんか?」「ええ!私は項羽も良く書かれていると思います」
と盛り上がったのでした。(記憶違いがあれば、すいません)

何年も前のオフ会ですが、一昨日の夜思い出して一人でにこにこしてしまいました・・・。(危ない私w) 
旅行の思い出もですが、オフ会の思い出も、人生wの支えになって、思い出すだけで元気をもらっています。 これからも何回も思い出します。 ありがとうございます・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。