SSブログ

大汉巾帼 [その他楚漢ドラマ]

https://list.youku.com/show/id_zcbfbb646962411de83b1.html?spm=a2h0j.11185381.bpmodule-playpage-righttitle.5~H2~A

中国のサイトです。
今、UFOがでてくるドラマ天意もこの配信サイトで見ています。 天意はTV放送はなく、ネットのみの配信のようです。  そういうドラマが増えているそうです。へ~。
ウイルスとかは大丈夫です。

メッセージ下さった方、ありがとうございます^^
大漢風は、おっしゃる通り、劉邦たちの楽しい場面が多くて、ほんとに楽しいドラマでした。
他のドラマにはあまりこういう場面がないので、とても貴重です。

張良と劉邦や、張良と韓信が二人で語り合う場面も何度もあって、どんな人柄なのか
ていねいに描いてあるなと思っています。 そういう場面は、何度も戻って見なおしてました・・・。

大漢風の張良は好きすぎて、もう、あ~~。 後日続きを書きますね。^^ 笑
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あおい

メッセージを送った者です。
動画のリンクありがとうございます!
早速5話あたりまで観ました!

張良がクソ綺麗すぎて死にそうでした(´Д` )
なんと綺麗なんだ。
公主とのプラトニック?な関係にいじらしさを感じたりしてw
私も張良には恋愛して欲しくない。
独自の世界観つーか孤高のオーラを出していて欲しくて。
沈さんの役が人間離れしたのも多いですしね。
仙人とかww
また大漢風とは違っていいなと思いました!
あ、私も陳平好きですwww
by あおい (2018-07-07 00:04) 

愛良

>早速ご覧になられましたか! 
私も久しぶりにちらっと見てみたら、「巾帼の張良、こんなにカッコよかったっけ、イケメン~」と驚きました。 w
過去ブログにも書いてるかもしれませんが、大漢風の張良は明るくて親しみやすい雰囲気で、巾帼の方はクールでストイックな雰囲気で、全然違ってて。 俳優沈さんすごいですよね。
以前、日本の楚漢ファンの方が、「巾帼の方がイケメン風張良」とおっしゃっていました。

公主との恋愛はずっといいですvv 胸キュン、応援しながら見てました。すごい年の差で思い切った設定だけど、上手に描いてるなと感服してました。
陳平もお好きなんですね^^ 嬉しいです。
by 愛良 (2018-07-08 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。