SSブログ

お久しぶりです [楚漢な日常&その他日常]

ブログを非公開にしますと言っておいて、はや半年あまり。
やっと手をつけましたら、一気に非公開にはできないようです。(たぶん)

ので、残したい記事を画像で保存しながら少しずつ削除しようと思います。
別の非公開にできるブログに移そうと思いやってみましたが、記事が多すぎて無理でした。笑
今年いっぱいかかりそう。 すいません。

ちょろちょろ読んでいると、すっかり忘れていることが書いてあって、おお!となるので、
少しずつ保存しようと思います。。。 
読み返していてもまた思ってしまう。 何回も書いてますが、今でも大漢風の映画版が見たい。笑
映画版には韓信が謀反の手紙を書く場面があったのですね。TV版では謀反は濡れ衣かもとぼやかしてあるみたいな描き方でしたよね。 張良が主役の1本には、TV版にはない場面があるみたいだし。画像だけ見かけたんですよね。。。あああ。

これも以前に記事に書いた気がしますが、ブログやツイッターを通してオフ会などでお会いした方々、ほんとうにありがとうございました。 今でもうれしくて思い出しています。
それから、ブログの拍手に頂いたコメントは全部コピペして保存しています。大漢風放送の頃ですね。 たくさんコメントを頂いて、自分のおたく人生のピークでした。オフ会の時期もほぼかぶっているので、生きてる間にもう2度とあんなに楽しい事はないような気すらします・・・。(まじでです)
(やっぱり根からのおたくなので、おた話をしている時が一番楽しいです。普段が全然楽しくないわけではないのですが。
うまく言えないですが、楚漢話をしている時は、体中がぽかぽかと温かくなるような・・・。アドレナリンか?? 笑  旅行もすごく楽しいのですが、旅の間は緊張してるので、お話してる時が一番楽しいです。 本を読んでる時もおいしい物を食べてる時も幸せですが、あんなに幸せじゃない気がする。何なんだろうな・・・。おたくに生まれてよかったわ・・・笑
優しい皆さんにお会いできたからですね・・・ほんとに感謝です・・・)

今もアイナナや声優さんのジャンルで日々おた活していますが、自分の原点?は楚漢です。たまに中国ドラマを見るとやっぱりすごく楽しいです。
今後、また盛り上がれる日が来るといいなと思います。新しいドラマもまたあるといいですね。小説も漫画も。 そうだ、よくここで更新をお知らせしていたweb漫画が再開しています。ツイッターをのぞいてみて下さい。季布の活躍がまた見れるとは。すごく楽しみです。  
それではみなさんお元気でお過ごしください。本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。