SSブログ

天意 [その他楚漢ドラマ]

全然進んでないですが、項羽と虞姫は登場しました^^
xiangyu.jpg
項羽、若くてめちゃめちゃカッコいいですvv 虞姫は弓を持って戦ってました。おお!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あおい

これは、映りが日本で言えば、大河ドラマみたいな感じでもありますよね。虞妃の剣舞好きなんですよね!

私ヅカファンでもありますので、虞美人で張良をまっつこと未涼亜希さんが演じてくれたので悶絶しましたww未涼さんがまた品が良くて、美しくて芸達者な方なので。元々ファンでしたが、ますます好きになりました!

話が逸れてすみません…汗。
by あおい (2018-07-14 10:27) 

愛良

>私も宝塚の「虞美人」見に行きましたよ。 今も時々DVDを見直してます。
まっつさんの張良はめちゃめちゃ素敵でしたね。 今後、再上演があっても、違う人が張良を演じられるのだと思うと残念です。
by 愛良 (2018-07-15 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。