SSブログ

近々ブログを非公開に [楚漢な日常&その他日常]

皆さん、お久しぶりです。前回更新から忙しくしており、やっと少し落ち着きました。
ずっと元気にしております。

実は、タイトルの様に、ブログを閉鎖しようかと考えていたのです・・・。
といっても、今年末ぐらいの閉鎖になりそうです。

なかなか更新できないことや、今、楚漢ドラマなどがないことに加え、
このブログに古い記事がたくさんあること、全く整理ができていないこと、
最近、本の表紙の写真を載せていることも著作権違反になるというネット記事を見たのも
閉鎖を考えたきっかけでした。(結構あるよ。本の表紙の記事)

もともと、ドラマ大漢風が好きすぎて、この1つ前のブログを始めました。^^ 懐かしい。
そのブログの容量は小さいものだったので、感想を書いている内にすぐに容量がいっぱいになり、こちらのブログに移ってきました。
思い出を語ると長くなるので、また後日にして・・・、

いつかまた、楚漢の大好きなドラマや小説などが出たら、ツイッターだけではなくてブログでも語りたいなと思っていてます。
将来、何か書きたくて仕方がなくなった時のために新しいブログも1つ始めてみました。記事は1つしか書いていないのですが、それをツイッターの自己紹介欄にも上げとこうかと思っています。 これからやります。 今後、楚漢ドラマや漫画や小説が流行したら、またのぞいてみて頂きたいなと思い・・・。 新しい(仮の)ブログはこれです。 https://www.blogger.com/blog/posts/3713473651422001099?pli=1

前にも書きましたが、いつからかツイッターのつぶやきもほとんどやらなくなり、おたく活動は色々やっているのですが、語らなくても一人で楽しんでいるような毎日です。笑
それこそ、中国旅行にいけば、ブログに記事や写真をあげたくなるのかもしれませんが、
いや、このままネット上では語ることがなくなるのかもしれませんが・・・、
それが年をとるということなのかなと考えたりも・・・ 笑

皆さんご存じの様に、のろのろ活動していますので、色々先になりそうです。
また今後、このブログで思い出なども語りたいなと思っております・・・。
もし、何かありましたら、下に拍手ボタンとメールの記事を再度上げましたのでご利用下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。