SSブログ

疲れた^^;w [楚漢な日常&その他日常]

すいません・・・。 
疲れましたが、お風呂に入ってから寝れるだけで御の字かなと
思ってる今日この頃です。

私はたぶん、若い頃よりも今の方が無理がきかないということは
ないんですが、(15年ほど前から、駅や職場の階段の上り下りや、帰りはバスに乗らず歩く、
休日季節のいい時期は散歩をするようになって、格段に体力がつきました・・・)

それでも、(前にも同じことを語ってるかもしれませんが^^;)
年をとればとるほど、張良が隠居した気持ちが分かるような気がしてきます。
隠居したくなります。
あああ、張良も疲れきっていたのかなと・・・。 (もしかしたら、続くかも^^)(風呂入って寝ます)
(みなさんもどうかお元気でお過ごし下さい)

東京の兵馬よう展、もうすぐ終わりなんですね。
関西に来るのはだいぶ先ですが、楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。