SSブログ

東京旅、オフ会 [楚漢な日常&その他日常]

お会いした方々、ほんとうにありがとうございました。
大変たのしい時間を過ごすことができました。
毎年一番暑い時に来てすいません;
またぜひゆっくりお会いしたいです。

今回お会いできなかった方々、またの機会にぜひお願いします。

~さん、やっと念願叶って、調布の鬼太郎茶屋に行ってきました。
妖怪も好きですが、朝ドラのゲゲゲの女房と原作が大好きすぎて。(全話DVD欲しい)
あ~、初めての自転車デートの深大寺! 総集編でお2人がお茶してたテラス~!と、
ドラマの場面もいっぱい思い出しながら満喫してきました。

鬼太郎グッズも買って帰りましたよv

調布駅の発車メロディが「ありがとう」だったのも、張~嬉しかったです。
駅前の商店街の鬼太郎人形も、帰りのバスの中からやっと見つけてゆっくり見てきました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カエル

愛良さま。
こんばんわ。カエルでございます~。
先日はお江戸の集いに混ぜてくださってありがとうございます!
同じ映画を好きなひとといっしょに観られるというのはほんとうれしいです~(≧▽≦)
(…とはいえ観てる最中にいきなり「わんらぁ…」(by項伯)とか真似してすいません・笑)
いやほんと楽しかった~♪
またお会いできたらうれしいです(^^)
ありがとうございました~♪

by カエル (2015-08-10 00:21) 

愛良

>カエルさん、こちらこそありがとうございました>_<
ほんとに楽しい一時をご一緒させて頂き、感謝です^_^

わんらぁ~ www まさかのハモリで、今も思い出し笑いしています^^
若い伯さんのイラストなども検索したら出てくるかも。
お試し下さいv

またお会いできる日を楽しみにしております^^
by 愛良 (2015-08-10 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。