SSブログ

もうすぐ中国に [楚漢な日常&その他日常]

行くのです^^; それで準備や下調べにひーひー言っています。

仕事もちょっとがんばらねばと思い、気持ちだけあせってて。
毎日暑いし。

5月の旅行は友だちの都合でなくなりそうだったので、8月に行くことを決めてしまい、
結局年2回も行くことになってしまいました。 

こんな贅沢してたらまじ地獄に落ちるわ・・・。w

友だちの行きたい所に行く旅で、自分も再訪する好きな町なので
地獄とか言わずに、気をつけながら楽しんできます・・・^^;
お盆の週の辺りに行きます。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あおい

お久しぶりです!中国に行かれるのですね!
今は向こうも暑いんだろか…。
愛良さんは昔中国に留学なさっていたんでしたっけ?ご友人と素敵な再会となりますように!

また旅行記楽しみにしております。
by あおい (2018-08-03 09:21) 

愛良

>あおいさん、ありがとうございます^^

ネットで調べたら、中国もかなり暑いみたいです。
お盆の週には少しだけ気温が下がるようなので
ましになっているといいなと思っています。

帰国しましたら、ご報告と写真upもしますね。



by 愛良 (2018-08-03 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。