SSブログ

旅行の [楚漢な日常&その他日常]

準備がやばい;^^ w   ・・・がんばります。

仕事はやっと一段落して、ちょっと落ち着いてきました。

突然ですが、
去年は公私ともに色々あって、その前の年も少々あって、
その前の年もちょこっとあって、確かその前の年ぐらいから、しばらく何となく元気がなかったのです。
(うわべは元気にしていた。ずぶといし、意外と根は明るい方かと。 もちろん、いっつもうじうじくよくよもしてますが^^; w)

前にも書いたかもしれませんが、
もう年だし、あんまりいいこともないだろうけど、がんばって明るくやっていかなきゃ、
楽しいことは自分で見つけて、おたくだし自家発電できるし、と自分に言い聞かせていました。

これからは、周りの人とも、ある程度の距離をおいた付き合いしかできないんだろうな、
離れていく人がいるけど自業自得で当たり前だよな、
それが時々さみしいときもあるけど、自分には魅力も仁徳もないから、こんなもんだろうとあきらめていた所、

最近、ふと仲良くなれたり、分かって下さる人ができたり、(若い頃みたいに長い時間一緒にいるとかではないけど)、こうやって友だちと一緒に旅行に行けたりして、
あ~、諦めと再出発?を繰り返して、ずっと人生w って続いていくんだなあと、少々しみじみしているところです・・・^^ (長々と自分語り、失礼しました・・・)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

パブロ・あいまーる

この数年、元気が出なくなるよなことが度々あったんですね?
人生いろんなことがあるってわかってても、いざ、自分に降りかかると、オロオロしちゃいます(^_^;)

私も3.11や病気やいろいろ経験して、これからは、とにかく自分優先で、好きなことしかしないし、好きなヒトとしか付き合わないって決めました(笑)
自分にとって不快なモノは排除していこうかと(爆)
愛良さんも心地よく感じられることやヒトや場所で、
自分を甘やかしてください、ノンストレスが1番です!

旅行、もう今頃は彼の地なのかな~、楽しんで来てくださいね~、お写真、楽しみにしてます~(^^)v

by パブロ・あいまーる (2018-05-01 10:59) 

愛良

>パブロさん、いつもありがとうございます^^

パブロさんはとても大変なことが続いていたのですね;;

私の方は今になってみれば、全然たいしたことじゃないのに、長い間落ち込み気味だったような気がしています。
今も日々、小さなことで困ったり落ち込んだり考え込んだり・・・^^;w

今後もあがき続ける(by 最遊記w)とは思いますが、楽しいこともやりながらやっていきたいと思います。

旅行写真もぼちぼち貼りますので、またぜひ見て下さいね^^



by 愛良 (2018-05-08 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。