SSブログ

秦時明月 [その他楚漢ドラマ]

実写版は12月から放送されるみたいです!^^

何と!! 劉邦が出るみたいです。ええええ!!
アニメには登場してないんですよ。ビックリです。(今後、出るかもという噂もありましたが)

同じく、アニメには出ていない項伯さんも項荘も登場するみたいで、オリジナル要素の強い話になってる?
アニメでは途中から登場した韓信の名前もありました!
全65話とのこと; 長いな; ^^
http://baike.baidu.com/link?url=-LIDRXtJ5O8j2Dgeu4fyR0S7ddvslept1-ClSvVfu9pRU65cgE5zsP9-1vkN1JModNamV68UGoLOJs6SJ7B8eGQrGTmEA-8LeadgSCSVdgC
(中国のサイト)

アニメの第5部も次々upされてました。 12話まで。 某所でも見られますよ^^
張良の登場が多かったのは9話でした。またまた剣を持ってね、試合に出たから・・・・(略)(ネタばれ!^^;)

最初は1ヶ月に1話だったんですが、早くなったのかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。