SSブログ

秦時明月 [その他楚漢ドラマ]

5部11話まで見ました。

やっぱり面白い。 儒家、道家の幹部?のえらい人達がみんな
武術の達人で、とっても強いのにはぶぶぶぶ^^ なんですが。

原作が武侠小説だから、こういうお話になるのかな・・・。

秦の趙高も、ものすごく強い部下達を率いています^^
最初の頃は、墨家一派がたくさん登場していました。
もちろんこの人達も強いです。 この人達が強いのは何となく納得。。。

前にも書きましたかね? 張良は儒家の一番偉い師匠の下の、
兄弟子1、兄弟子2の下の3番弟子です。

張良は、道家じゃないのかよ!と、初期はつっこみまくったものです^^;
(この設定には、深い訳があるのかもしれません)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。