SSブログ

気温 大阪>東京になった [楚漢な日常&その他日常]

週末は大阪の方が2度高いみたいです。
これで平年通りな気がします^^ w

大阪の午後のローカル番組の、リアル気温君というコーナーで
温度計を持って、実際の温度をはかってまわるのがあるんですが(まだあるのかな?)
今週末みたいに36度の時は、
リアル気温はもっと高くて38度とか39度とかなんですよ。 おそろしや~~^^;

★映画王的盛宴を久しぶりに見てます。
劉邦~~! 頼むから、張良だけは張良だけは疑わないでくれ~~~~
(映画でどうだったかはネタバレやめます)

しかし、この劉邦と臣下達の関係はほんとに切ない・・・。数ある作品の中でピカ一ですね・・・;;
劉邦ファンの私がそう思うだけかな・・・。
一人ひとりの描き方もとっても切ない・・・。何回見ても切なくて悲しい;;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。