SSブログ

(祝)gyaoで大漢風始まりました^^ [大漢風情報]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00012/v12096/

1~3話が10/3(金)まで、4~6話が10/4(土)からみたいですv
1週間に3話ずつ更新なのかな。
(お忙しい方にはきつい?? 2話だとよかったのにな・・・)

さっそく1話~2話の途中までみました^^
ああ、日本語字幕が分かりやすいwww←
(中国DVDを2セット持ってるんですが^^; おたく~w)

そして、やっぱり張良と劉邦大好きですvv 蕭何さんも曹参も。
韓信もろわんも、樊噲も、曹姫&劉肥君もvv
項羽もやっぱりカッコいいですねv 胡兄貴~!w

レビューに、「なんだ古い方の項羽と劉邦か」と書かれてて、ふきましたww
最近の方には、「楚漢伝奇」こそが大好きなドラマなんでしょうね^^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。