SSブログ

8/24(日)⑤ 1日目の夕食^^ [中国旅行記]

ユースホステルで友達と会えました。
私「下のフロントでな、すぐ~号室やって教えてくれてん。 ちょっとビックリしたわ」
友達「だって、2回も言いにいったもん。友達の~が来るから同じ部屋にしてって」

wwww、そうやったんかw^^ww どうりでスムーズだったはず。 
~(友達の姓を中国読み、呼び捨てw)、ほんまにありがとう・・・。

昨日遅く空港に着いた友達の話や、西安住みの友達とどう連絡をとるか相談しつつ
(2人とも国際携帯電話などという進んだものを持っていない;w 携帯が普及して、西安には公衆電話がない)、 夕飯を食べにいくことに。
ホテルを出て、適当に店を探して歩く2人w
(この友達もいつもホテルを予約せず、ふらっと旅をする人です^^ 
わたしよりぼろい所にも泊まってるらしいww)

ちなみに友達は歴史おたではなくw、変な所ばかり行ってると笑われてましたw
陳平墓にいく前日には「明日イケメンの墓に行ってくる」と説明しといたw^^

「あ、あっちの方にお店ありそう」「あそこなんかどう?」「ちょっと高いかもな。まあ社会人になったし、ええか」
と、近くの1軒のお店に入りました。
で、この下のお料理を2人で食べました^^(続く)
画像 027.jpg
画像 028.jpg
画像 029.jpg
昨日でBSフジさんの「楚漢伝奇」の放送が終わったので、「項羽と劉邦ロス」とつぶやいてる方が。
見終わって改めて質問、
「項羽と劉邦どちらに仕えたいですか?」に、「張良です」とつぶやいてる方もww 
全世界の張ファンが「がたっ」となったで~^^v 旧韓の人しか採用してもらえないのかなv
その前に面接でも筆記でも落ちそうだ;www


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。