SSブログ

大漢風のツイッター感想まとめ^^ [大漢風情報]

http://togetter.com/li/687302

私がフォローしている方が、大漢風を見られた時のつぶやきをまとめられたものです^^
許可を頂き、こちらにもupさせて頂きましたvv (ほんと嬉しいです。~さん、ありがとうございます^^)

画像も嬉しいですが、文章も思わずふいてしまうものばかりですwww^^

少し腐要素あり(腐女子向け)とのことです。 

韓信大ファンの方なんですよ。うちの身内の方々とお引き合わせしたい・・・!( 勝手に・・・。すいません;)

大漢風は、
この方もupされてる、項羽と虞姫の雪合戦だけでもいいドラマやなあと思えますね・・・;;
何気ない誰かと誰かの場面がとてもいいんですよね・・・。

ほのぼのしてて何回見ても和んだり、どきどきさせられたり、絆や思いやりがあっていいなと思えたり、
ちょっとその嘘はやめて~と悲しかったり^^

そういえば「大漢風」もオリキャラの場面があるけど、長時間じゃなくて、
絶対劉邦達の場面がたっぷり入るから、邪魔にはならないんですよね・・・;^^

いやいや、大漢風派でなく他ドラマ派の方もいるので、あまり主張しないようにせねば・・・v
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。