SSブログ

王的女人(もうひとつの項羽と劉邦)の韓信v [その他楚漢ドラマ]

筋肉のふく.jpg
剣闘士の闘技場の話が続いてます^^ 

韓信(画像)も他の剣闘士達も、筋肉ベストみたいな服着てる わははは^0^
(他にも変な服がいっぱい出てきます。女性の服も。
そういうの好きな方は見てみて下さいvv) 

闘技場の支配人は女性なんですが、
武侠作品にもこういう話や服が出てくるのでしょうか?ww 

それと、韓信は優しいお兄ちゃんキャラの様ですv なかなかイケメンだしv
ニヒルじゃなかったか^^;
(突っ込んでもいいかな? 信さん、定職についてるのは珍しい・・・v^^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。