SSブログ

大漢風の樊噲画像^^進撃の巨人 腰痛; [大漢風情報]

樊噲.jpg
一番左が樊噲^^ 張良、劉邦。 鴻門の場面ですねv

この樊噲は、お笑い担当(違!^^)、ちょっととぼけた所があり、
ほのぼのと笑わせてくれるお人です。なごみますv 出番も多いです。

劉邦を「阿邦」と呼んでいたので、年上なのかな?
兄弟達が、割と対等で上下がなく仲良くしてるのも、見ていて嬉しい要因の1つでした。

☆巨人、gyaoさんで20話まで無料配信してるので、朝の空いてる時間に
見てました^^

前に1話を見て、かなり怖かったので、続きを見るのをやめてましたが、

久しぶりにこわごわ3話を見たら(2話繋がらず;)、毎回巨人が出る
のではないと分かり、5話まで見ました。

話題の作品なだけあって、面白いです。
少年少女達が主人公、何かに立ち向かう話も好きなので。
今のところ主役の2人と、金髪で知能派のアルミンファンです。

巨人がもうちょっと怖い外見じゃなきゃいいのに;^^
ぬーとしてて、かなり怖いんですよね…。

☆木曜に、初めて仕事中に腰がぐきっとなって、びびりました。
今年はだいぶ慣れて、帰宅後の疲労・腰痛も少なかったのですが、
慣れた頃が一番危ないのかもしれませんね・・・。

もうあかんと思いましたが、翌日にはだいぶ治まり、昨夜は寝返りも
ましでした・・・。寝返り時が一番しんどかったかな。でもちゃんと睡眠は
とってました(ずぶとい;^^) 今はかばって動かしてた周りの筋肉痛のみ^^

ついつい、張良はひどい腰痛で、戦場でも時々休んだり隠居したのかもなーと
妄想してました; ひどくなると動けないそうですし;;
私ももっと運動などして、充分気をつけます。

皆さんもどうかお元気で、お勤め・生活して下さい^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。