SSブログ

映画「王的盛宴」のVCDが届いた! [その他楚漢ドラマ]

yes asiaさんで注文。
普通便で頼んだので、2週間ぐらいかかりました。(船便?シンガポールから来てる?)
(ここは老舗通販で、包装もちゃんとしてますねv)

途中まで見ました。VCDでも十分映像綺麗ですわ~。 
私はそんなに映像にこだわりがないからかな…。
DVDやブルーレイだと、もっと綺麗なんでしょうか。

繁体語字幕の下に英語がついてます。英語はかなり小さいが何とか見えるかな。
名前・年代字幕もちょっと小さいところが(見るTVによって、字の大きさは違う?)

韓信の英語は、GENERAL XIN(信)。へ~!
項羽は、大将軍(関中争い前)=My lord。ほ~。 
呂雉は(LIUの妻)で呂の字がなかったかも^^

2枚組になってて、それぞれ劉と項の画像でした!きゃ~。
ジャケットと共に、また写してupしますv
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。