SSブログ

人物画像 韓信&月姫^^ [大漢風情報]

韓信月姫.jpg
月姫.jpg
ツーショット珍しいので、即保存しました^^
月姫は、わい陰時代の奥さんで、韓信は、彼女を置いて項梁軍に参加するのです;;

「大漢風」の中では月姫、曹姫、薄姫が綺麗やな~と思っていました^^
信さん.jpg
白甲冑~.jpg
数年前のBS放送時、みんなが笑ってた白甲冑・・・^^;
こういうのは中国人と日本人のセンスの違い??
普段は漢軍の赤色系統の甲冑をつけてましたが、大将軍に任命される時とかに
つけてました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。