SSブログ

人物画像^^ 季布、 おまけも [大漢風情報]

きふv.jpg
きふ.jpg
俳優:陳之輝さん カッコいい>_<~

常にシリアス、寡黙で、カッコよすぎる武将でした。
(ああ、もっとネタばれしたい~!^^;)

私の史記の季布のイメージは、
もう少ししゃべって、頭の回転の速さがにじみでてるような人です^^

「大漢風」の人物画像集も作りたいと思いつつ・・・、
私の検索力では、なかなか出てこない;^^

↓(おまけ) 季布を探してたら、
DVDの裏らしき画像を見つけた(中国では色々なDVDが出てたんやなあ。台湾版かな?)
カッコいい…v
DVDの裏?.jpg
項羽、劉邦、呂雉、虞姫^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。