SSブログ

韓国ドラマ「サラリーマン楚漢志」DVDが! [その他楚漢ドラマ]

http://www.youtube.com/watch?v=cb1FZ5jD1uc
(日本版DVDのCM)

祝) 日本版DVDが発売されるそうです!

↑ユバン=劉邦、ハンウ=項羽と、字幕が出てますね。
その後の女性2人は、ヨチ=呂雉、ウヒ=虞姫です。

呂雉はめちゃめちゃ笑えましたv 虞姫は小顔で細くて、美人さん~。

↑上のCMで、「ビックリした」と言ってる、黒い服の人は韓信です^^

確か、劉、項、呂、虞の出番が圧倒的に多かったです…。

ちなみに、張良は渋めのベテラン風俳優さん。
ある回で張良も会社の出世争いに加わっていたので
「ないない!そういうの興味ない人だよ!」と、つっこみました^^;

途中までしか見ておらず、続きが気になってます^^
韓国ドラマは、ほとんど見たことがないのですが、
毎回面白くて、ビックリしました(作品によって当たり外れもあるのかな?^^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。