SSブログ

大漢風23話^^ [大漢風感想(放送終了後)]

☆さんへ^^
たぶん1話から全部無料配信されていたのでは
ないでしょうか! ほんと、しまった~>_<!!

23、24冒頭 見ました^^ ちょっとだけ感想。ネタばれ。 ↓




















23話
やっぱり面白いですね、鴻門!
一人一人の表情まで細かく描いてくれていて
たまらん~!

学校で鴻門をやった時に、
剣舞がここまで速いとは思わんかったよな~;
実際は古代の剣舞はここまで激しくなかった?^^

やはり項羽は悪く描かれてますかね;
今更ながら、漢寄りな話??

ぺこぺこしてた劉、
自軍に帰ったら堂々たる親分ぶり!
非常にカッコいいが、

現実に今近くにいたら、
「何あの人!、怖い上司の前ではぺこぺこしてたのに、
今のこの態度~!」
なんでしょうかね^^;

24話
張良が帰ってきた場面
劉:「張良が戻ってきてくれるのは
城を50とるより嬉しい」

こんな台詞だったのか~!!
主従萌~!>_<~ 笑;


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。