SSブログ

gyaoさんの22話見ました^^ [大漢風感想(放送終了後)]

うわ~、やっぱり日本語字幕があると、
台詞がよく分かる~>_<~~ 笑;
(未だに日本版DVDを買っていないのです;)

字幕では、
張良がほとんど敬語使わずに話してるのが
気になりますが;

1日1話ずつ終了していくんですね。

ネタばれ・感想^^ ↓



















★劉邦が演説する場面、やっぱりいいですね~T_T
ぶつかったおじいちゃんを登場させたのもよかった。

★私が劉邦なら、鴻門に行かず、
この夜に逃げ出しとるわと、改めて思った。
その前に、沛公にもならずにどっかに逃げてると思うが;^^

劉邦、ほんまにえらいですね・・・。(← やっぱり劉邦びいき 笑;)

★劉邦、張良、蕭何はやっぱりこのドラマが一番かな~^^
張良、項羽はこの辺りが一番カッコよかった!

張良役の沈さんは、以前ご自身のブログに、

「大漢風」撮影時はスタッフにも恵まれていた。
食事を作ってくれるスタッフも優秀で、ご飯がとてもおいしかった。

でも食べすぎなように気をつけていたのです。
謀聖の張良は決して太ってはいけないと思って…。

という話をupされていました^^

50話を通して、沈さんの体重の増減はあまりないように見えますが、
この辺りの張良は、顔がひきしまっていて、よりいい男に見えます~^^

★項伯もいいです!

★呂雉も、最近「漢劉邦」ばかり見ていたので、あっちに馴染んでいましたが、
「大漢風」のもやっぱりいいですね^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。