SSブログ

項羽=ハンマー投げの [楚漢な日常&その他日常]

M選手みたいだったのではと
オフ会で話したので、笑

ニュースにMさんが出てくる度に、まじまじと
見てしまいました^^;

私はあんまりスポーツを見ないのですが、

あのハンマー投げは、
張良の始皇帝暗殺みたいや~~!!と
今回初めて気がつき、はしゃぎました!(遅すぎ^^;)

でも、前にもupしたかもしれませんが、
張良ならもっと確実な方法で暗殺を実行した気がします。
映画「英雄」みたいに? 毒殺とか?

やっぱりあれは、別人がやった暗殺事件なんだろうかと・・・^^

張良は別のやり方でやったけど、史実には残っていない・・・、
ハンマーのは別の人がやってごっちゃになってるという映画を
作れるよな!(誰も作ってくれへんわ^^; 笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。