SSブログ

この劉邦だ!! [大漢風情報]

おじいちゃん劉^^.jpg
さっき中国百度の劉コミュを見ていたら見つけた画像^^

ずっと前にこのブログに書いてた、

「大漢風はカットされている!
本編で見たことのない甲冑を着たおじいちゃん劉邦画像を見た!!」と
UPしてましたが、これがその画像です^^

英布討伐の場面じゃないかな~と、ずっと思っています。
沛県立ち寄り・大風歌を歌う前。

あの辺りは(も)、はしょられてる感満々ですよね!! うおう!笑;

★大漢風のDVD、今韓信の結婚の辺りを見ています。

何回見ても、
なんで韓信は大将軍になった頃に、
部下でもいいから、月姫を迎えに行かせなかったんだ~~!と
つっこまずにはいられない~T_T
(でも、もうその頃には月姫は家出してた?)

悪いのは韓信じゃなくて、徹底して恋人離れ離れ話を描こうとした脚本なんですけどね 笑


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。