SSブログ

沈さんが出てる新ドラマ「王的女人」^^ [その他楚漢ドラマ]

新ドラマが多すぎてごっちゃになりますな~^^;
これも全35話です。
大漢風張良役の沈保平さんが出ておられますので、それで覚えようかと。笑

このドラマは3月7日から始まるみたいです!もうすぐですね。
一部放送局は5月かららしい。

http://baike.baidu.com/view/1705589.htm
百度の資料

http://tieba.baidu.com/f/shipin/p/4318329edfd9c1c1e61de5b3-1?kw=%CD%F5%B5%C4%C5%AE%C8%CB
予告 30秒ほどです。 ↓

















よくこのブログにもUPしてるドラマ「美人心計」の、
前のお話というナレーションが。

やっぱりどろどろしてそうですね~^^;

うわああ、やはり劉邦は今までで一番若そうだ…。そして優男風~;^^

年齢も、上の資料によると佐竹先生もビックリの若い設定なんですよね;
(ドラマとはいえ、いいのだろうか?;
あちらでも史記の年齢崩しの研究が発表されているんでしょうか?;)

蕭何さんも美少年(美青年?)なので楽しみです 笑^^

沈さんは劉邦のお父さん役なので、これまた楽しみ。出番多いといいな~。
前にも書いたと思いますが、沈さんがまた張良役でもよかったのに・・・T_T
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。