SSブログ

このツーショットは!^^ [大漢風情報]

うわ~~!.jpg
百度で画像検索してたら見つけて、きゃ~~でした^^
不思議なツーショットだが、いいな~ 笑

それから、お気に入りサイトさんの情報ですが、
韓信役の呉越さんは「西遊記」の孫悟空役をされてるそうです!
少し見てみましたが、お猿さんメイクで、韓信とはずいぶん違いました^^

西遊記は特撮技術?が素晴らしく、ものすごい高レベル!! ビックリでした。
昔のドラマは少しちゃちい部分がありましたが、これは原作そのままの様ですね~。

日本のTVでも放映してくれないかな。毎週ゆっくり見てみたい…。
子どもたちも喜びそうだし^^ お師匠様も男前だ~ 笑
http://my.tv.sohu.com/u/vw/7578406

http://image.baidu.com/i?tn=baiduimage&ct=201326592&cl=2&lm=-1&st=-1&fm=result&fr=&sf=1&fmq=1328994949375_R&pv=&ic=0&z=&se=1&showtab=0&fb=0&width=&height=&face=0&istype=2&word=%B3%FE%BA%BA%B7%E7%C1%F7+%8F%88%C1%BC&s=0
大漢風 張良の画像。
他の人のも名前を入れると出てきます^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。