SSブログ

大風歌 中国でも放送? [その他楚漢ドラマ]

http://tieba.baidu.com/p/1301342875

劉恒君の俳優さんについて調べてたら、
12/17からcctv-8(国営放送^^)で放送らしき記事が!!
つーか、まだやってなかったんでしょうか?? 再放送??

どちらにしてもめでたいですね^^ 
お正月に中国旅行に行けば見られるかも♪(金欠で行けませんが^^笑;)

それから劉恒君役の方の年齢を知り、かなり驚きました! ええええ!!
そしてやっぱりかなり男前ですね。きゃ~。 笑
http://baike.baidu.com/view/908048.htm

ドラマは無事24話まで見ました^^ ↓



























長安に旅立つ劉恒君 絶対みんな見送りに来てる!と分かってたのに、泣けましたT_T
皇帝になった立派な姿にもじわ~と。むちゃ小さい頃から知ってますからねえ・・・(ドラマ内で;)。

謙虚で優しく聡明な皇帝・・・。張良やしょうかさんが皇帝になったみたいやわ~(萌~^^)
乱世では、劉邦みたいな豪傑タイプの皇帝が必要なんでしょうかね。劉邦の行儀・口共に悪いとこも大好きなんですが。

劉章君が会った変なじいちゃんが真っ白なので、一瞬「張良?!」と勘違い^^;
この頃、張良はもう亡くなってるんですよねT_T 
☆さん、やっぱりあの後以降出番なかったですねT_T T_T

今日は休みだったので、
昼間「大漢風」の50話も見てました。やっぱり陳平、周勃、かんえいが若くてびっくり。
審ちゃんも全然違ってて受けた^^(こっちの審ちゃんも好きですが)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。