SSブログ

パンダまん>_< [楚漢な日常&その他日常]

豚角煮まん.jpg
http://item.rakuten.co.jp/rouishingoh/10000086/

パンダまん.jpg
http://item.rakuten.co.jp/rouishingoh/10000149#goods

新年早々、神戸の中華街にお茶っぱを買いに行ってました^^ 
いつもついでに、お気に入りのお店で、水餃子と豚角煮バーガー、まだ入りそうならショーロンポーか肉まんを食べ、その後、グッズ店で中華グッズをまじまじと見てから帰るのですが、笑 
今回、上の写真のパンダまん、豚の顔まんも見つけてきゃ~~でした>_< 可愛い!!! 今回は買わなかったけど、次回食べてみます。

上の写真は横浜中華街のお店の通販らしい。最初はこっちから売り始めたのでしょうか?^^

神戸中華街の水餃子は大阪の中華料理店で食べるより、小ぶりでもちもちしている~☆

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。