SSブログ

今年もお世話になりました^^ [楚漢な日常&その他日常]

今年は宝塚「虞美人」に始まり、劉邦の大風歌、人形劇、年末には大将軍韓信まで!!
充実した1年でした!! ああ!辛追伝奇も途中までしか見てないわ!!
多すぎてまだ全部見終わってないんですよね^^;

来年は、映画2本に、アニメもありますね!!引き続き楽しみです>_<

夏のオフ会もむちゃむちゃ楽しかったです。本当にありがとうございました。またぜひ集まりたいです!!

実は、秋以降、短期派遣&バイト生活になってしまい、金欠ぎみで遠くには行きづらい状態です^^;
来年か再来年には、落ち着ける様、動いていきますので、落ち着いたら中国地方でも集まりたいです♪♪
そのときにはどうぞよろしくお願いします・・・。 東京でも再びどーんと集まりたいです!

それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいね^0^ 来年も引き続きよろしくお願い致します^^

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ろしゅっく

あけましておめでとうございます!
現在、咸陽の陛下の墓前でカキコしてます。昔と同じただのカイ土盛りです。ご安心ください(笑)
楚漢ファンの皆さんのために、あれもこれも願掛けしておきました。楚漢モノが日本で上映されますように☆
今年はぜひオフ会行きたいです! 引き続きよろしくお願いします♪
by ろしゅっく (2011-01-03 17:26) 

愛良

>えええええ!ろしゅっくさん、今日咸陽の陛下の墓に行かれていましたか!!!きゃ~~~~、羨ましい>_<!!私も何もかも捨てて飛んで行き、お参りしたいです^^;

長陵はやっぱり観光地化せず、昔のままでしたか!!笑笑笑 ご確認ありがとうございます^^☆☆ 願掛けもありがとうございます!!!今年も楚漢本、ドラマ、映画、アニメ他、充実した1年になりますように・・・。

オフ会、延び延びになっててすいませんT_T なるべく早く集まれるよう、私生活も頑張ります^^;
引き続き順調でよき旅を続けて下さい^^ この時期はそちらも冷え込んでそうですよね・・・。
by 愛良 (2011-01-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。