SSブログ

「大将軍韓信」 you tube

http://www.youtube.com/user/roshuku7743#g/c/6C0F58CB1ADED7C3

ろしゅっくさん、ほんとうにいつもありがとうございます^0^/

★(初めの歌・終わりの歌) 中国の無料配信サイトより。ノーテロップだから貴重?^^ ↓
http://www.letv.com/ptv/vplay/784500.html

前に、歌の後に、焦さんの記者会見とかが連なって入ってる20分ぐらいの映像も見かけたが、今は見当たらず;また見つけたら貼り付けますね^^;

★↓ 張良役の黄海さんのブログ^^ 「大将軍韓信」についての記事もあります♪ 「張良何やってんの?!」の回を見た後に読み返すと、ああ、この場面だったのか!と納得^^;

http://blog.sina.com.cn/s/indexlist_1378155921_1.html

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ろしゅっく

14話以降も早めにアップしますね♪ しかし誰が誰だかよーわからん。特に韓信ブラザーズが。
今、蕭何さんのお墓の上に座ってます。尻に敷いてすんません。でも眺めが最高!空港に近いから飛行機が間近に見えます。隣に曹参墓もあります。2人で仲良く毎日飛行機眺めてるんでしょうか?
半日妄想してたら腹減った!肉まん食べたい!(皮だけ食べるのが好きです)
by ろしゅっく (2011-01-04 17:45) 

愛良

>ありがとうございます>_< 楽しみにしています。お仕事お忙しい時には無理せずUPなさって下さい^^

ろしゅっくさんのおっしゃる通り、韓信ブラザーsの見分けがつきにくいですよね!重要な人も入ってるのに。ブラザーs設定には驚きました!!
・・・劉ファミリーも見分けにくいですT_T

今日は蕭何さん墓からですか!!! うわ~~、いいなあT_T 私まだ行った事ないんです。陛下の墓から近いんですよね!次回はぜひ立ち寄りたいです。
>2人で仲良く毎日飛行機眺めてるんでしょうか?
きゃ~~、素敵ですね!!^^ 

今回の旅行は咸陽&西安でゆっくりされてたんですか??またよかったらルートを教えて下さいね☆
肉まんの皮 ←笑笑笑。 西安は湯包がショーロンポーみたいで美味しいです!餅子(平らなパン)も美味しい!
by 愛良 (2011-01-04 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。