SSブログ

カウント10万越え>_< [楚漢な日常&その他日常]

先週、10万超えました!^^

いつも読んで下さっているみなさん、本当にありがとうございます☆
topに通って下さっている方の数はほぼそのままなので、これからも張り切って続けていきたいと思ってます^^♪
相変わらずの内容になると思いますが ・・・、はっはは^0^(←「赤劉王」笑い 笑;) 

通りすがりの方も多いようで、
「張良と蕭何の関係」の記事に600以上カウントが入っていたりして、「なんでこの記事が・・・;」と首をかしげています^^; 某所での好きなキャラアンケートで、蕭何ファンがだんとつ多かったので、そのせいでしょうか??
大漢風の感想もカウント数が多いです。

今年はいい楚漢yearだった~~と振り返ろうと思いつつ・・・、眠くなってきたのでまた後日・・・。
あ、そうだ、爆笑史記列伝のスキャンをすっかり忘れてました; 年賀状は作り終えて、金曜に出しました。

・・・今週は寒くなりそうですので、みなさんお元気でよいお年をお迎えください^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。