SSブログ

るるるの韓信^^; [「大将軍韓信」]

あの♪る~るる~るるるる~ の初めの歌、すごく頭に残りますよね^^♪♪
終わりの歌は、予告編の後半に流れていた歌だろうか。
タイトルは「大将軍韓信」になったんですね。カテゴリー変更しないと。

ざざっと劉邦登場の辺りまで見ました。行きつ戻りつ見ています ↓























劉邦の寝顔といびきがキュートすぎる>_<
いい味出してますね~~。今後も期待です。

オリジナルの設定が多いので、今後も新しいお話として進めばいいな~☆
股くぐりの場面はT_T・・・。

そうそう、1人気になる人が。
「・・・赤い彗星、いや、司馬均先生って何者ですか?」「司馬均先生?何でさ?」「気になるじゃない。格好よくてさ」
・・・この作品のオリキャラでしょうか??? ほんとにカッコイイじいちゃんです^^

蕭何さんの出番が多くて嬉しい☆ 公務員で毎日忙しかったと思うので、あんなにあちこうろついてないと思うんですが。出張で来てるのかしら;^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。