SSブログ

6話見れた! [「大将軍韓信」]

http://www.tudou.com/programs/view/rx8GeeefEE4/

さっき再確認したら ↑6話のみ見れました^^ 近々消されると思いますが;
・・・1~2話もUP後に消されてたんですね。今更ながら分かりました^^; 対外国人の為に消したのではなく、対国内向けで消したのに違いない・・・。

6話は ↓
























劉邦と張良登場しました^0^ 2人ともいい感じですわ☆ 今後も楽しみだ!
冒頭の張良何してんの!!!ひええええ。
蕭何さんがちょっと濃いけど(笑)、だんだん慣れそう・・・。

そして、1つ つっこんでいいですか??  ・・・・韓信の出番あんまり多くないんですけど・・・^^;

☆「蒼穹の昴」の掲示板で、優れた家臣は、暴君の孤独や苦悩を理解して寄り添える能力があるから暴君にも可愛がられるという書込があって、
何とも言えない気持ちになって考え込んでしまいました・・・T_T
劉邦も暴君ではないけど、危ない所のある主だったと思うので、重ね合わせて考えてしまいました・・・。
(書込して下さった方、ありがとうございます。年越しにも色々考えてみます。ここは読んでないでしょうが;^^)

この作品の西太后も孤独で複雑で、尚且つ魅力的です・・・。優れた家臣=春児の事です^^

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ろしゅっく

http://www.2kk.cc/Movie.htm?ID=14159
このサイトに全話出てます。ファイルのダウンロードもできます。
でも、見るのに特別なソフトを入れないといけない・・・
やってみたけど、こりゃ地雷か? わけのわからんソフトがいっぱい入った。ぎゃ~!!!(T_T)
もし試すんなら、虎穴に入らずんば虎児を得ず、の精神でやってみてください 笑
ただ、画質はムチャえぇです! 韓信かっこえぇ!!☆^^
by ろしゅっく (2010-12-22 09:20) 

ろしゅっく

YouTubeにアップしました^^
タイトルは「大将軍韓信」になってます☆
http://www.youtube.com/user/roshuku7743#grid/user/6C0F58CB1ADED7C3
by ろしゅっく (2010-12-22 17:41) 

愛良

>きゃ~~~~~~~~~~~~>_<
ろしゅっくさん、あああありがとうございますT_T 見られるのは来年以降かと諦めてましたので、嬉しさ倍増です~~。画像もすごく綺麗ですね☆
素敵なクリスマスプレゼントみたいです^0^/(手作りの楚漢物!どんな高い品物より、嬉しいですわ~~ 笑)

早速1話見ましたよ!ちゃんと韓信の出番多いですね^^ 笑
>韓信かっこえぇ!!☆^^
そうですか!!!! 楽しみに見ていきます♪♪♪

鐘離眛もいい感じですよね!! 劉邦も司馬先生版に近そうなので、はまりそうです>_<

後日、独立カテゴリーも作らせて頂きますね^^♪
by 愛良 (2010-12-22 21:34) 

サク

ろしゅっくさん、ありがとうございます!
少しずつ楽しみに見ていきます~。

しかし言葉がわからん;
蕭何は出張中だったのでしょうか?(笑
by サク (2010-12-28 15:33) 

愛良

>ほんとろしゅっくさん、我らが師匠ですよね^0^/、
いや楚漢ファンなら、我らが陛下、あるいは、大王、大将(軍)。大漢風では大将と言ってたような・・・)、謀臣、亜父、三傑・・・。
どれがいいかな?^^♪ 勝手に妄想してすいません・・・。

サクさん、私もいまいち内容が分かりにくい場面があります; 
人の区別もつきにくいかも・・・。
日本版DVDも出ればいいのですが・・・。あるいは、TV放映してくれないかなあ・・・>_<~。
by 愛良 (2010-12-28 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。