SSブログ

アニメ「秦漢英雄伝」!!! [その他楚漢ドラマ]



もうすぐ中国で始まるアニメらしいです!
お気に入りのサイトさんがUPして下さっていたのですが(いつもありがとうございます~)
色々な意味でビックリ仰天しました!!^^;

上の予告編は3分ぐらいです。よろしければどうぞ^^
なんだか・・・ ↓(ネタばれ)











































・・・なんだか、武侠物みたいですね( 武侠物、あんまり詳しくありませんが^^;)
髪形、大漢風よりももっと変だよ^^; 甲冑も変だよ 笑 女性陣が出張ってきそうだよ 笑

張良はキラキラしてて、出番も多そうですが、なんだか複雑です^^; 
いけてない張良には文句ばっかり言ってるくせに。これはこれでなんだかな~って感じです 笑
でも、DVDが発売されたら見てみたいです☆

劉邦もかっちょよかったのできゃ~でしたが、写真はまたUPします。
中国百度のファンサイト^^ ↓
http://tieba.baidu.com/f?kw=%C7%D8%BA%BA%D3%A2%D0%DB%B4%AB
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ろしゅっく

忍者? 妖怪? ファンタジー系か?(張良が魔法使ってそうな・・・ 笑) でも、カッコよくてキャ~☆ 写真見た感じでは張良が主人公みたいですね。放映が楽しみです♪

今日、帰国しました^^ 楚漢焼け?でお肌が真っ黒、しかも張良廟の旅館で「張良ダニ」の攻撃を受け、足がかゆい~
韓信拝将台の張良像は最高にいけてません!(おデブちゃんです 笑笑) 体力回復したら、そのうち写真アップしますね^^
by ろしゅっく (2010-09-10 00:43) 

愛良

>ろしゅっくさん、おかえりなさい^0^/

張良ダニ ←笑笑笑 ちょっと噛まれてみたいです;^^
そういえば、私は冬にしか行った事がないので、ダニ君はいなかったです。

あのホテル、改装されて綺麗になってますか?☆ ホテルの人にはいつも親切にして頂いて、いい思い出ばっかりです。

おでぶ張良T_T 笑。 写真、すごーく楽しみにしてます>_<
石門桟道もネットで調べてみましたよ♪
ああ、私も漢中に行きたいです・・・。

このアニメ、張良主役なんでしょうか?!! 「大漢風」ぐらいの出ずっぱり度かなあとは思ってましたが、主役なら嬉しいですね^^♪

>魔法使ってそう 笑笑笑 
・・・前にも書いたかと思いますが、酒見賢一先生に「陋巷に在り」みたいな楚漢ものを書いて頂きたいです。

老子崇拝組はみんな道士系キャラで、魔法みたいなのを使う・・・みたいな。楚軍の人たちや漢の武将達もなんか術を使えて・・・。
むちゃむちゃ古代なので、色々奥深くやれそうな気がするんですが・・・。

項羽は魔王??(あ、ファンの人に怒られますかね;)
韓信は最強キャラのポジションでめちゃめちゃ強くて・・・。
(なんかただのゲームみたいになってきたな。ゲームしないのでよく分からんが)

やっぱり私の想像力ではたいした事は思いつかないわ・・・;笑泣
先生、今書いてらっしゃるのが終わったら、ぜひお願いします^^☆
by 愛良 (2010-09-11 21:46) 

サク

旅館に泊まられたのですね!気合入ってるな~
ダニはイヤですが、早朝なんかすがすがしそうでいいですね。
張良みくじは引きましたか?
そういや私は、まだせっかくの張良先生のお告げを読めてません;
by サク (2010-09-16 21:10) 

愛良

>私は2月、3月に泊まりましたが、山間なので夜はしんしんと冷えました。

でも、すぐそばを流れてる川の音がさらさらと聞こえたり、星がいっぱい見えたりとすごく素敵な環境です^^♪

>張良先生のお告げを読めてません ←笑笑

by 愛良 (2010-09-17 19:49) 

ろしゅっく

張良みくじ、引くの忘れた!!! 見学の途中で急にヘンな腹痛としびれに襲われて、「張良助けて~~」って拝んだだけで、その後旅館で丸1日寝込んでしまいましたT_T (それで毛布にわいてたダニの餌になったわけですが^^;) 旅館は「張良廟賓館」で、張良像の向かって右真後ろの2階の部屋だったんですけど・・・

★張良廟賓館
http://ziyuan.wh5000.com/LiuBa/ZhuSu/133426567.html

>すぐそばを流れてる川の音がさらさらと聞こえたり、星がいっぱい見えたりとすごく素敵な環境です^^♪

本当に空気がきれいなところですよね^^ 小雨模様で天気は良くなかったけど、山の上に霧がかかってて、よく絵に出てくる仙人の住んでいる山みたいでした。

冬だったら道路が凍結してなかったですか? 宿の暖房・給湯はだいじょうぶでしたか? お食事はいかがでしたか?(私はほぼ絶食でした・・・)
張良みくじを引かにゃなりませんので、また今度、季節を変えて行ってみたいです!!! 張良先生のお告げは、たぶん「腹八分目」とかじゃないですかね??
by ろしゅっく (2010-09-18 01:28) 

愛良

>よく絵に出てくる仙人の住んでいる山
おおお!!それはすごい!美しそう・・・>_<。

道路の凍結はなかったです^^ 暖房の記憶はないのですが、電気が通ってないのか、夜は珈琲カップをさかさまにした上に立てたろうそくで過ごしたと記憶してます。今はどうでしたか?^^

食事はホテルの前に羊肉泡摸の小さいお店があったので、ぷちぷちぷちとパンをちぎって食べましたよ^^; ろしゅっくさん絶食!!!大変でしたね。私も次回はパンとラーメン持参??; おみくじも楽しみです♪

>張良像の向かって右真後ろの2階の部屋
私はその辺りの1階の部屋に泊まりました♪♪ お腹の調子を崩されて大変でしたねT_T

by 愛良 (2010-09-19 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。