SSブログ

「虞美人」の舞台写真^^ [楚漢色々情報]

見つけました!^^ 着物綺麗です☆ 私もチケット取れたので後日行ってきます!すでにすごく嬉しいので、思い切って行く事にしてよかったです^^;

http://www.asahi.com/showbiz/stage/gallery/100313/
写真
http://www.asahi.com/showbiz/stage/spotlight/OSK201003130132.html
記事 注)ストーリー書いてあります

☆映画「シャーロックホームズ」。
シャーロキアンの友達と見てきました。私は原作を読んだことがないんで、「ええんかな;」と思いましたが、すごく面白かったです!友達もよかったと言ってました。人物はちょっとずつ変えてあるそうです。

ワトスンが美形でした!有名な俳優さんなんですよね。
ホームズもすごくカッコよくて性格もグーでした。原作とは少し違うんでしょうね?^^

(拍手)
3/16の方、ありがとうございます☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。