SSブログ

宝塚「虞美人」始まる! [楚漢色々情報]

とうとう昨日から始まりましたね!!
↓ yahooニュースもありました! ストーリーがほぼ全部書いてありますので、見たくない方はご注意下さい^^;
(うっかり少し読んでしまった!;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100312-00000519-sanspo-ent

今日友達からメールがあり、観劇された友達のお姉さんが「すごくよかった」とおっしゃってたそうです>_<!

前にこの友達に、「未涼 亜希さんの役の人のファンやねん」と張良の事を話してたら、(笑
お姉さんが「おいしい役やったよ」と教えて下さったそうです!!!
おいしい役・・・!! どんな役なんやろう・・・!!! 

楚側が主役の話なので、
張良はあまり活躍しないのではと思ってましたが、これは期待していいのでしょうか??!!

うまくいけば私も観劇する予定です^^ いつも連れて行ってくれる友達が今忙しいので、初めて自力で行ってきます。チケット、ローソンで取る予定です。無事行けるだろうか・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。