SSブログ

「虞美人」見てきました^^♪ [楚漢色々情報]

もうもうもうもう、きゃ~きゃ~きゃ~きゃ~と楽しめました^^ 行ってよかったです。

細かい感想はこれから観劇される方の邪魔になるかもと心配になったので
(たいした感想ではないと分かっていつつも・・・^^;)東京公演が終わってからUPします。

とにかく、
張良、きゃ~きゃ~きゃ~きゃ~、項羽と虞姫、きゃ~きゃ~きゃ~、劉邦、きゃ~きゃ~きゃ~ 笑

そうそう、売店に司馬遼太郎先生の項羽と劉邦が売られてましたよ!長與善郎先生の方が原作ですが、こちらは絶版なんでしょうか?!図書館で借りて読まれた方のブログは拝見しましたが・・・。

周りの人が「三国志みたいな…」「レッドクリフが…」と話してるのが聞こえてきました^^ やっぱり世間ではセットなんですね。他にも、「知ってたらもっと面白い…」「なんとなく知ってるけど・・・」^^。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。