SSブログ

2月に出てた台湾版DVDBOX [大漢風情報]

台湾版BOX.jpg

http://www.yesasia.com/us/the-story-of-han-dynasty-dvd-end-horng-en-version-taiwan-version/1022149623-0-0-0-ja/info.html

↑ yesasiaさんで見つけました。かかかカッコイイ>_<~~。きゃ~~~~!
箱だけ欲しいです!! 一番左側の項羽が特にカッコイイ・・・!

中味はたぶん同じですよね?カットされてる場面が入ってたらいいのに・・・(未だにカット疑惑が^^;)
再生時間2250分÷50話=45分。たぶん流通してるのと同じだよな・・・。

過去に流通してたDVDも廃盤になってるんですね・・・T_T

☆不毛地帯、いい最終回でした・・・。「石油出た~~!!」 ・・・自分の会社の事の様に嬉しかったです^^;
大門社長の最後の挨拶にもT_T ちょっと劉邦みたいな社長でしたよね^^! 部下に全て任せてやらせる所とか・・・。私もあんな社長の下で働いてみたい・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。