SSブログ

長い間更新しておらず [楚漢な日常&その他日常]

すいません。

元気にしております。
PCがまだwin7のままで、あまり開かないのでブログの更新をしておりませんでした。

スマホでアマプラのドラマを見たり、ユーチューブを見たりしていました。

コメントがないか、時々スマホでチェックしていました。
楚漢争雄は見終わって、大風歌を少しずつ見ていました。
10月からは、アマプラや録画したアニメをいっぱい見ているので、笑、大風歌の続きを見ていません。

コロナの影響で、知らず知らずに元気がなくなっている時もあるようで、身体が疲れやすくて、
つい先日、友だちと遊ぶ約束した途端に、翌日身体が軽くなっていてびっくりしました。

家で、好きなドラマやアニメを見たり、ゲームをしたり(アイナナに引き続きはまっています)
漫画や本を読んだり、
仕事にも行って人と話しもしてるのですが、やはり何か欠けているものがあるのですね。
世界中の人がそうなのでしょうね。

取りとめもない話をしてしまいましたが、皆さんもどうかお元気でお過ごし下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。