SSブログ

楚漢争雄の張良画像 [楚漢争雄]

改めて。^^ 何回かお着替えもあって、きゃ~でした。 「え?急に衣装変わった!」だったので余計に嬉しかったです。
争雄.jpg
以前、日本のある方が、
このドラマの項羽と虞姫の画像をご覧になって、「ドラマ見てみたい、日本版はないのかな」とつぶやいておられました。 日本版、絶対出ることはないですよね。(泣)
中国でもあまり話題にならなかったようです。
一度視聴率が低いからか打ち切りになり、別の放送局でなんとか全話放送された(確かそうでしたよね)

長生きしてたら、中国ドラマの字幕を自動翻訳される物が開発されるかもしれない。! 長生きせねば。w
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。