SSブログ

楚漢争雄35話 [楚漢争雄]

楚漢争雄35話 英布vs龍且カッコいい。武侠風作品だから
一騎打ちがしょっちゅうある。w  すぐ後に、英布vs項羽もありました!

一騎打ちや武侠風味がないと物足りないんですよね。

ドラマ大漢風も武侠風で、たぶんこれが初めて見た武術ができる
項羽や韓信だったのですが、やっぱり華やかで面白いんですよね。
CG凝ってる戦さ場面より、こっちの方が個人的に好きです。

他も、低予算ぽいドラマなんですが、ろうそくの暗い部屋で撮影してる場面はきれいだし、武将たちがずらっと並んでる場面もカッコよくて好きです。

某みんなが見てる動画サイトで見ていましたが、
時々消されてる回があるので購入していたDVDで見ています。 中国版の。 
日本版も出してほしいですが永遠に無理ですよね。
DVDを買っておいてよかったです。 見やすいですし、画面もきれいです。
今、37話を見てるので、がんばって最終回まで見たいです^^ けい陽戦の辺りです。

si3板3(融通がきかない) →と劉邦に言われてた、随何もカッコ良かったです!文官姿も素敵で。
関中から補給物資を届けにやってきて、英布を説得して、また関中に戻っていった。(オリジナル?)
「陳平や張良がいるから、自分はこちらでは必要ないから」と言ってました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。