SSブログ

拍手 [楚漢な日常&その他日常]

拍手) 7/18の方、ありがとうございます。

コロナ感染者がまた増えてきましたね。
こちらは急に暑くなってきました。
皆さん、どうかお元気でお過ごし下さい。

9月の声優さんの東京の舞台のチケットがとれてたのですが(3月に)(申し込んだのはもっと前でした。)
(去年は落選してたので、すごく嬉しかったのです)、
心配しつつも9月は大丈夫だろうと、春ぐらいには思っていたのですが、
このままだと、行けなくなりそうだなと思っております。
開催されるのかな。 されても東京に行くのは控えた方がいいのだろうなあ・・・。

元々、全席うまって販売されてるので、一旦全部キャンセルして、
一つとばしの席で再販売される可能性もありますね。(だ、そうです。ツイッターで知りました)

残念ですが、演者さんやスタッフさんや、自分や周りの人々が元気でいることが一番ですね。。。^^

仕事もばたばたしながらも、何とか元気にやっています。明日の朝は楚漢争雄の続きを見ます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。