SSブログ

西安北駅前の朝焼け [中国旅行記]

IMG_0541.JPG
IMG_0546.JPG
新幹線(高速鉄道。略して高鉄と言うようです)の駅で、新しいです。待合室も広くてきれいでした。
IMG_0554.JPG
ホーム。

更新しておらずすいませんでした。12月上旬までばたばたしています。
こないだ疲れてたら、かがまねばならぬ通り道で、思いきり頭をぶつけてすっ転んだので、気をつけます。ちょっとこぶができただけで何事もなかったです。w 皆さんもどうかお元気でお過ごし下さい。

今、全然楚漢物見ていません; カンスタとフィドルアバウト以外。
韓信のドラマの続きが気になっています。 落ち着いたら見たいです・・・。 すいません。

声優の保志さんがCVしている、アイドル物(アイナナ。アイドリッシュセブン)にはまってて、毎日わけがわからない(は、これ、確か前に書きましたね。)引き続き、わけがわからないぐらい日々はまっています。
こんなに浮気したの、いつぶりだろうかと思いつつ。 w

CDを聞いたり、漫画を読んだりして、すごく元気をもらっているので、何とかやっています。 
漫画泣けるんですよ・・・。 友情もので。 CDは声優さんたちがアイドルになって歌っているやつです。
これとは別に、保志さんのCDも毎日聞いています。

元々はスマホアプリをダウンロードしてやるゲームです。ゲームはやっていないです。いつかやってみたいですが、元々ゲームはやらないのでハードル高いです。

今年は旅行に行けたこともありますが、おたく全開で、ずいぶん元気で楽しかったです。
アニメイトで予約も人生で初めてしました。w (もういい年なのに初でした)
保志さんやアイナナ、色々貸してくれたり語りあってくれた友だちにも感謝です・・・。^^
(拍手 11月22日の方、ありがとうございます!)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。