SSブログ

トルファンの夕焼け [中国旅行記]

トルファン.jpg
市場の近くです。 とてもきれいな夕焼けで驚きました・・・。
前からブログに書いてますが、こういう普通の町並みや、バスから見た景色を一番思い出します。

8月の旅行からだいぶ経ちますが、トルファンでのことを色々思い出して
何とも言えない幸せな気持ちになったり、元気をもらったりしてます。

ガイドさんや市場の人に親切にして頂き、友だちとも楽しく旅できたおかげですね。

(拍手)11月29日の方、ありがとうございます^^ ^^) 今週終わったら色々落ち着くのであと一がんばりします。 5日には保志さんが声優しているアイドルグループ、Re:valeのCDも発売されるしv
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。