SSブログ

韓信が主役のドラマ天意の予告編 [その他楚漢ドラマ]

https://www.youtube.com/watch?v=BNuoZZiYG6s&feature=youtu.be
( 《天意》欧豪燃血演绎韩信)

予告編がupされていました^^
ネタばれありです。 

もろに武侠作品ぽい。恋愛要素も多い?張良の彼女も登場するみたいです!! 
ほんまにUFO出てるしw 
(原作はSF小説なんですよ。韓信が謎の黒衣の人(宇宙人??w)から力を与えられるらしいです。

虞姫は弓持って戦ってる!(萌) 
「開!」って術放ってるの、張良?? 違うかな。 項羽かな?
勢いあって面白そうですが、本編見てみないと分からんな~。
(好みが偏ったうるさいファンですから・・・; しっかりした脚本だといいなあ・・・。)

(拍手)本日の方、ありがとうございます^^ ぐっと寒くなりましたが皆さんお元気でお過ごし下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。