SSブログ

第5部はまだ続いていた! [秦時明月]

久しぶりにチェックしたところ・・・、
第5部は、全60話もあるみたいです!  43話まで更新されてる。

5部で劉邦も登場し、韓信の出番も増えたので気になってるけど、
いまだに新しい人が増えるので、難しくてついていけず、33話までしか見ていない。

落ち着いたら分からないままに、最後まで見ようと思います。
主役の天明と項羽たち少年の動きは、たぶん分かると思うので。
最近は間に色々な人の話を挟みすぎて分かりにくい; 

そういえば、秦がゾンビ?(死なない、操れる人間?)を作ってて、項羽たちと戦う話もありました^^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。