SSブログ

色々なことがあるが・・・。 [楚漢な日常&その他日常]

3月はショックなことがあり、4月は悲しいことが続き、
しばらく元気が出ませんでしたが、だいぶ落ち着いてきました。
今もたまに、ぼーっとしてしまいますが・・・^^;

ギターもさぼってばかりですが続けています・・・。

5月から米米の愛してるを練習しています。 いやあ、まだまだ下手なままなんですよね。
明らかに練習不足ですね。
でも、しんどい時にコードを押さえて、指痛い痛いといいながら練習してると、頭が空っぽになって、
気持ちが少し落ち着くような気がしました^^

皆さんもどうかお元気でお過ごし下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。