SSブログ

漢城湖公園② [中国旅行記]

画像 386.jpg
↑ 門をくぐった辺り(たぶん) 右端の方にチケット売り場になりそうな建物が。
それにしても、広々してますね・・・。
画像 384.jpg
↑武帝像の前はこんな感じでした。 
ネットで、夜に、この運河から色とりどりの噴水が出てる写真を見かけました。 夜も開いてるのかな??
ネット写真^^ 同じく西安の大雁塔の近くで、同じようなカラー噴水を見ました。
いつもやってるのか、イベントの時だけなのかは不明。↓
20110725035501499025.jpg
3333.jpg
↑ カートの写真もありました。
画像 380.jpg
↑帰国してから、ゆっくり写真を見てたら、
この公園を通り抜けたら長安城の城壁にいけることに気がつきました。果たしてほんとに抜けていけるのかな・・・。^^ 現地では全然気がつきませんでした。
暑い中、あちこち歩き回ったので、午後ホテルに帰ってからはどこにも行く元気がなく、
夕方まで寝てました^^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。